オタク総本家のblog

暮らしと仕事と筋肉と

部下の育成における悩みと解決策

世の中の中間管理職の皆さん 部下の育成で悩んでいませんか? 軽く書いてみたので、是非ご覧ください。 部下の育成は、リーダーシップの重要な要素です。しかし、時には上手くいかないこともありますよね。今回は、部下の育成における一般的な悩みと、それに…

私の相棒

この楽天スーパーセールでお得に買えたので紹介します。 いつも愛用してるのがビーレジェンドのプロテイン 4,580円が3,980円と良いタイミングで買うことが出来ました! こんにちは、フィットネス愛好家の皆さん!今日は、ビーレジェンドのプロテインについて…

ビジネスマンこそプロテインの摂取を

イントロダクション:プロテインは、健康的な食事と適度な運動とともに、健康的なライフスタイルを維持する上で重要な要素です。プロテインは筋肉の成長と修復に不可欠であり、スポーツパフォーマンス向上や体重管理にも役立ちます。この記事では、プロテイン…

時代の変化はここまで来たか

今流行りのChatGPTを登録してみたが こんなに手軽にライティングしてくれるなんて…。 以下AIによるライティング アフィリエイトはインターネット上で商品やサービスを紹介し、その紹介に対して報酬を得る仕組みです。初心者の方には以下のステップが役立つで…

ポイントお年玉【ハピタス】

読者の皆様遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます。 今年もポイントで少しばかり稼いでいこうと考えております。 今現在使っているのがこちらの【ハピタス】 ハピタスはポイント交換は勿論のこと現金交換でレート無しで出来るのが大きいと…

ブラックフライデーお買い物商戦!

昨日から楽天もいよいよブラックフライデーに突入か これだけEC事業が盛り上がってきているんだから 購入価格を抑えるだけでなく ポイントの取り漏れにも注意していきたいものだ。 SPUを上げるのはもちろんのこと ポイントが二重取りできるサイトを経由して…